2013年11月8日星期五

hrw baileyレンズの下のカルティエ(カルチェ)の富の腕時計をしなければならない

カルチェ(カルティエが立派な考えがあって、招待のdavid bailey(デビッド・ペレ)をブランドの数人の名士友達と撮っハチマキブランドで有名な"タンク」腕時計の画像を同士がに関しては時間と時計の話題となっている。 そこでが生まれたと言われて一组の美しい作品及びは时间の面白い考えを持っている。 撮影にはデビッド・ペレ氏側は、「撮影が面白いです。もしあなたはそれを太でしていますが、それはとても面白い。味は写真撮影をしただけではというのではなく、毎回川辺のいくつかの特性です。それでなければなりません。个性的であるため、それなりの観点である。彼らはすばらしかったカルチェ(カルティエ)は、いつも最高の時計は、古典だった」と話した。 ハチマキ腕時計で撮影された有名人があります: hrw bailey©カルチェ2012だった rupert(everett•鲁珀() と俺は思うタンクdeカルチェ時計はきれいです。カルティエ 時計 人気 奇抜ですものではない」と自慢して、しかしまた可能だ」という存在感がある。 what makes time stand still for youだったのだろうか。 はあなたにとってどんなできるようにする时间を停止するためだったのだろうか。 これは1つの複雑な問題を抱えている。 期間の思想を付与しなければならない知的で考えず、余裕がなかった概念だ。 时间は友达もは敵ではない。 それは一つの存在事実だった。 あなたの一番好きな時間は何时ですか? 约午后6 ~ 7时にしましょう、夜を迎えるまでに入れたが、そのすべての事業はすでに完成した。

没有评论:

发表评论