2013年11月8日星期五

シャネルブランドの両ボス人となりは極めて静かだった

アラン・ムーア氏と熱のあるクロード・ラエル-のムーア氏の祖父が当時、シャネル女史の友達を創設したシャネル香水会社になった後、その腕から完全にかいとってのシャネルのブランドになっている。 しかし、関連業界の関係者によると、次元徳ムーア兄弟人となり極めて静かに、基本を受け入れられないとのインタビューも、この二つのボス太静かにして、マスコミにはほとんどない」とし、「彼らのニュースや情報を手に入れた。 64歳のアラン・のシャネルの取締役会の議長をムーア氏は、米ニューヨークで、定住時間ジュネーブの熱であるクロード・ラエル-のムーアヒョンガク61、はシャネル時計部門主席、二人がそれぞれ保有しているグループの半分ほどの持分だった。 家族として企業や民間企業の掌舵人、兄弟、シャネルの財務状態と彼らのプライベートな生活も家族の伝統:静かに参加し、きっとシャネルのファッションショーを捕らえがたいが、人々は彼らの姿を、彼らは、四、五列に身を隠し、ショーの後最も速いスピードに消えていない人の中で、ほぼマスコミを訪問して、二度とこのように取って代わられシャネルとエンジニアがルイヴィトン 財布 モノグラム コピーkarl lagerfeldを提供することになる。 アレクセイ・コバレフのも、そのような静かかもしれないない目立った作り方氏が「実力わずら」が加わったことを避け、頻繁な交代出場による不安定なデザインのスタイルだった。 比スファッション、彼らは、ワイン荘と競馬もっと兴味を持っております。 胡潤百富についても、兄弟はフランスの多いワイン荘だとか、思わ戈红のrauzan - seglaと聖エレリ米里奥地域のchateau「canonだった。 彼らは金刚威(goldikova)などが優勝馬に次いで史上唯一胜三度ブリドスカップ——マイル戦の競馬だった。 1993年、彼らの馬「科塔スサン」は「米国の年度马王」というニックネームが付けられ、これは競馬運動の一つに過ぎない最高の栄誉である。 他の报道によると、アランは趣味收藏骨董品だ。

没有评论:

发表评论