2013年9月26日星期四

ロレックス(Rolex) なぜかというと精密で正確で、堅固で、丈夫で、有名な、価値を保持します

去年のロレックスは北京が“冠が永久不変です”の大展を催す時、第1回が全面的にロレックスの革命の一家の歴史を展示すると言えて、以前はロレックスはずっといわゆる神秘的な化のマーケティングを遂行しました。換言すれば、プレーヤーあるいは消費者はいずれにしてもロレックスは、ロレックスを解析することを評価して、この会社はすべて口を固くつぐんで話さないで、政府に態度を表明するように決して代表しませんシャネル バッグ コピー。   多分全世界のCEOを替えたので、ロレックスはやっといくつか市場の策略を変えて、“冠が永久不変です”の大展は1つの例です。見終わる感銘に話及んで、ロレックスはただ4つの字だけを体現していたいです:“人(世)と争わない”。間違いなくて、ロレックスを調べない人はそれがあまり上品でないと言いますが、あまりにも言いふらして、しかしロレックスは人材(材料)の選抜、チップの技術、学校を加減する、堅固ですおよび安定性など方面で抜群に優れていて、人生の必ず買う時計ですと誉めます。

没有评论:

发表评论