2013年9月23日星期一

LVはエルメスのひもじいマーケティングを見習います 再び位置を測定するもっと高い端の市場は初めて効果が現れます

ロイター通信は最近Louis Vuittonがミラノ、パリとロンドン専売店で一回の非公式の調査を行ったことに対して、定価の3500ユーロの新作がPuseyの尼の手提げかばんを押さえることを発見します(Capucine) 今年6月に出す以来、ずっと品切れ、名簿がとても長いことを待ちます。     これはLouis Vuitton を表明していますメイン高値を通じて(通って)モデルを包んで、再び位置を測定してもっと高い端の贅沢品の市場の努力で初歩的な成功を獲得しました。これもそのブランドを競争するのです Gucci 近ごろの策略。     Capucine 手提げかばんはエルメスと同じですを選択して使用しました Taurillon 銀付き皮、価格はLouis Vuitton を比べます売価の600ユーロのすばらしいキャンバスバッグの高い多くの倍。   ロンドンの国独街の専売店で、ただ1つの“非売品” Capucine 展示して、しかし40人の顧客はすべてこのモデルを予約して、店員は9月下旬あるいは10月上旬は商品到着ですまで(へ)を言います。    店員の言うことによると、彼らは2週間ごとにようやく何匹のCapucine に進むことができます手提げかばん - これは多分Louis Vuitton ですエルメスのとったひもじいマーケティング戦略を見習います。     エルメス政府はずっと生産能力に束縛されると公言して、定価の7千~3万ユーロのすばらしいかばんのBirkin Kelly と一年中品切れの状態があって、とても長く名簿が更にその渇望に対して人々を刺激したことを待ちます。

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