2013年10月30日星期三

バーバリーの多彩な流行のは完璧に演繹します

青春の若い時期の時、抱いて1粒の興奮する心をしまって、大都市で立脚したくて、歳月の経過に従って、騒がしい都市で滞在するのは長くなって、だんだん家の感覚をしのんで、紺碧の空、白い雲のかたまりのつ、汚染させられた環境ではなくて、汚れている空気、ベトナム長い大越が孤独で、ベトナム長い大越はホームシックになって、また青春夢想するのを考えてみて、1歩ずつのは堅持して、毎回諦めたい時、すべてバーバリーがかばん私に動力をあげたので、私に慰めるのをあげました。もし孤独な時、酒を利用して心配が消えて、或いは他人を探して慰めて、それによって気がふさぐ気持ちを述べ表して、それ、バーバリーがかばんのはきっと私の孤独な時の最優秀伴侶で、私の最も良い精神の支柱です。 世界の変化する足どりはずっと加速していて、ついて行きたくて流行する足どり、中産階級にとって、派手な流行を求めて、高嶺の花でで、バーバリーはかばん、スポーツの中のクラシック、と締めるのが流行しますバーバリー ショルダーバッグ。今夏バーバリーのかばんの無地のシリーズのは製造して、突然異なる設計の理念、1度はバーバリーのかばんの色から来て盛大な宴会で衝撃して、ひどく暑い夏季で完璧に開きます。キャンディ色の流行する流行元素の誇張、クラシックの中で大胆に新機軸を打ち出す外形設計、夏季主流のを手で持って応えて、4のあふれるファッションの息、柔軟な取っ手、注目されるデザイン、濃厚な流行の感、心地良い心身は体験します。

没有评论:

发表评论